TOPページAGA関連記事一覧 > 鼻毛カッターを購入して使ってみた

鼻毛カッターを購入して使ってみた

AGA治療を始める前から、最近、鼻毛が濃くなってきていて、伸びるのも早くなったし、1週間に1回くらいのペースで鼻の穴から太い鼻毛がぴょろんと出てきて、ハサミで切ってたんだが、AGA治療を始めてからは、さらに急速に濃さや伸びるスピードが早くなったような気がする。というか確実になってる。

というわけで、Amazonで電動の鼻毛カッターを購入して、本日届いたので少し使ってみた。

鼻毛カッター(エチケットカッター 黒 ER-GN10-K Panasonic)
鼻毛カッター

⇒ 鼻毛カッター(エチケットカッター 黒 ER-GN10-K Panasonic) (Amazon)


で、使ってみた感想は、まあ、まずまずかな...。
もっと長い毛がザクザク切れると思ったけど、実際には短めにジョリジョリ切れる感じだった。まあ、1000円しないし、値段相応かな。

ただ、他の電動鼻毛カッターとか見ても安全上、長いの毛がザクザク切れるようなのは無さそう。

結論としては、あんまり必要ない感じかな...。
鼻毛や眉毛を切る小さいハサミで十分かも...。

良かった点

・値段が安い(1000円以下)。
・一気にたくさん切れる。

悪かった点

・長めの毛がザクザク切れるというより短めにジョリジョリ剃れる感じだった。
・しばらく連続使用してると、先が熱くなる。
・先が熱くなるとモーターの油の臭いがくさい。
・鼻の中に切れた短い毛がたくさん残る。

⇒ 鼻毛カッター(エチケットカッター 黒 ER-GN10-K Panasonic) (Amazon)


記事作成日:2016.10.12

⇒ AGAスキンクリニックへ

管理人が通っているのが『AGAスキンクリニック』です。
AGAに最も有効な内服の「プロペシア」と内服の「ミノキシジル」の処方の料金が主要なAGAクリニックの中で一番安いです。[1ヶ月 14000円(1年コースの場合)]


【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加