TOPページAGA関連記事一覧 > ナインティナインの岡村さんもAGA治療で薄毛改善?

ナインティナインの岡村さんもAGA治療で薄毛改善?

AGA薬

ナインティナインの岡村隆史さんは一時期、明らかに薄毛の状態でした。本人も気にしてましたし。それをAGA治療で薄毛を改善したと言われています。そのことについて少し検証してゆきたいと思います。ちなみに管理人の「だめりん」は「ナインティナインのオールナイトニッポン(現在は岡村隆史のオールナイトニッポン)」を毎週聴いています。1994年から聴き続けてます。

岡村さんの薄毛だった頃の状況

岡村さんは2000年代の中ごろから薄毛になり始めて、ラジオで自身の薄毛について時々話してましたし、テレビでも何度も薄毛をネタにされていました。また、ネットのまとめサイトでも「岡村の薄毛ヤベェ」みたいな感じで度々記事にされてました。

2007年には柴咲コウさん主演の映画「少林少女」に出演した際、クレーンで頭の上から撮られるというシーンがあり薄毛が目立つのでそれを隠すためにメイクさんに頭頂部に黒い粉をかけられたとラジオで暴露してました。


岡村さんの薄毛治療

2013年の年末に「ナインティナインのオールナイトニッポン」にゲスト出演していた出川哲朗さんに、半分バラされるような形で薄毛治療に通っていることを告白しました。それ以降、時々、薄毛治療についてラジオで話したり、また、テレビでもネタにされてました。

ラジオやテレビで語られた岡村さんの薄毛治療について、簡単にまとめると。

・飲み薬を飲んでいる。

・塗り薬も病院でもらっているが、ベタつくので使用していない。

・治療を続けて薄毛はかなり改善。ただ、眉毛など他の体毛も濃くなった。

・一時、薬を飲むのを中断していたら、抜け毛が増えて、また少し薄毛になってきた。

・治療費は月3万円。


上記の内容から岡村さんが行っていたのは、ほぼ確実にAGA治療でしょう。内服の「プロペシア」と内服の「ミノキシジル」での薄毛治療で間違いないと思われます。

病院からもらっているが使っていない塗り薬はおそらく外用薬の「ミノキシジル」でしょう。

治療費月3万円も、内服の「プロペシア」と内服の「ミノキシジル」と外用の「ミノキシジル」の3つだと妥当な価格です。


記事作成日:2016.08.26
最終更新日:2016.11.03

⇒ AGAスキンクリニックへ

管理人が通っているのが『AGAスキンクリニック』です。
AGAに最も有効な内服の「プロペシア」と内服の「ミノキシジル」の処方の料金が主要なAGAクリニックの中で一番安いです。[1ヶ月 14000円(1年コースの場合)]


【スポンサードリンク】


 このエントリーをはてなブックマークに追加